動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年12月12日 23:06

なんて面倒見のいい犬なの…子どもと一緒にスクールバスを待つ(動画)

 

子どもと一緒にスクールバスを待つ犬00
お家の前の道路で、スクールバスを待つ子ども2人。

その隣にはお母さん……ではなく、大きなワンちゃんが座っていました。

とっても面倒見のいいワンコの姿をご覧ください。


Gentle Dog Waits at Bus Stop for Little Girl to Get onto the School Bus Safely - YouTube

子どもと一緒にスクールバスを待つ犬01
しばらく待っていると、スクールバスがやってきました。

子どもと一緒にスクールバスを待つ犬02
「さぁ今日もはりきって行ってらっしゃい!」
……なんて言っているかどうかはわかりませんが、子どもたちを送り出します。

子どもと一緒にスクールバスを待つ犬03
2人が無事に乗車したことを確認してから、軽やかな足取りでお家に戻ってくるのでした。

とっても頼もしいワンちゃんですが、子どもたちが学校に行っている間は思う存分飼い主さんに甘えているのかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。