2019年12月13日 21:57

「この犬とは15年経ってもまだ親友だよ…」赤ちゃんのときと今のビフォー&アフター写真

 

愛犬と15年経ってもまだ親友
愛犬と15年一緒に育ってきたという男性が、赤ちゃんのときと今の写真を並べていました。

「15年経ってもまだ親友」をご覧ください。

Fifteen years later, still best friends. from r/aww

頭を寄せ合って寝そべる、赤ちゃんと犬。
それから15年後の、少年と犬。

体格差はずいぶん変わりましたが、関係性は何一つ変わっていません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●そのグレーの幼なじみの顔ときたら。生涯の友との良い写真だね。

↑歳をとったグレーのしめっぽい目もだよ。ちょっと悲しくなる。

●あなたは一生のうちに何人も親友を持つかもしれないが、犬にとってはたった1人なのだと言っておく。

●昨日17歳の犬を亡くした。なので彼といられる時間を大事にして。そして自分の分もナデナデしてあげてほしい。

(投稿者)悲しく思います。心が早く癒えますように。

↑うちの犬は14歳だった。年初に亡くなってまだ心が痛んでいる。

●こういうのは心が温まると同時に切なくなる。

●犬の寿命を延ばす研究はいったいどこにあるんだ。この顔を見てやってくれよ。

●なんて特別な写真なの。気に入った。その親友は健康なの?
うちの15歳のマルチーズは来月に化学療法を終えるところ。彼女と長くいられてたし、とても祝福されていると思う。1日1日をその犬と楽しんでね。

●ああ、本当にすばらしい写真。今日、うちの犬が他界した。18歳だった。
アルバムの写真を眺めてたら、この写真みたいのがたくさんあった。写真も犬も美しいよ。

●犬と少年の愛は永遠だな。

●最高のフレンドシップだよ。心が痛む。

●もうその犬はあまり目が見えなさそうだね。

●犬ってやつは最高だ。


犬の寿命は短いので、そう遠くないうちにお別れの日は来てしまいますが、だからこそ1日1日を大事にしていきたいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。