2019年12月14日 15:18

「シェパードを飼うとね…玄関はこうなる!」理由が何となくわかる写真

 

ジャーマンシェパードを飼うと玄関はこうなる
ペットがいると、それに合わせて家の中も調整が必要になります。

ジャーマン・シェパードを飼っているおうちの玄関をご覧ください。

woof irl from r/woof_irl

わははは。

靴が……すべて高い段に!

きっとこうなるまでに、相当数の靴が犠牲になったのだと想像できます。

生後4か月とのことなので、歯がムズムズしたり好奇心旺盛だったりするのでしょう。

ちょびっとばかり反省しているような、もの悲しそうなワンちゃんの顔がキュートです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●おそらく全部を崩すために、たった1つを引っ張ればいいだけの気がする。

↑きっとこの写真の後に、犬が靴を取るため登ろうとして棚が倒れてくるんだ。犬は因果関係が理解できないので、その怒った棚が怖くて走って逃げるんだ。
そして安全な距離からそれを見て、恐怖が去ると、崩れたところから1つの靴を取るんだ。
ソース:犬を飼っている。

↑犬のジェンガ。

●ジャーマン・シェパードを飼っているので、この写真に共感する。

●こうなる前に、何足の靴が台無しになったんだ?

↑きっと3〜4本の足じゃないか。

(飼い主)この犬はうちのロージーだけど、どの靴も完全に台無しにされたものはないんだ。
靴ひもの部分を噛むだけ。今は2歳で、この写真のときは生後4か月頃で歯が生えはじめの段階。
Doggie and Rosie(@doggiethefluff) Instagram

●この写真からにおいがしてくるようだよ。

●なんてこった。いった何人が住んでいるんだ。

↑ええと、もし彼が僕の元妻のようだったら、きっと1人だよ。彼女は1日起きに新しい靴を買っていた。

●うちの犬は靴を噛まなくてラッキーだった。だけどなぜか靴に用を足す。

●うちの家も同じことをしている。ただし2歳児の息子とクリスマスツリーの組み合わせ。

●犬に靴を与えてあげてくれ、だってその表情を見てみろよ。

●靴が多すぎる。


そんな悲しそうな表情をされたら、1足くらいと思ってしまいそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。