2019年12月14日 22:07

42年間ずっと同じ床屋に通ってきた男性「10年ごとの写真を並べてみた」

 

42年間ずっと同じ床屋に通っている00
床屋や美容室は行きつけのお店がある人は多いですが、もう42年も同じ店に通っているイギリス人がいました。

彼と床屋の42年をご覧ください。

Best relationship ever. from r/wholesomememes

イギリス・サマーセット在住のサム・ファーさんは、床屋の写真を1970年代から10年ごとに撮り続けてきたそうです。

気が付くと42年も経っていたのだとか。

写真の移り変わりで、2人がどれだけ歳を重ねたのがわかりますが、こうして長い関係を見ると感慨深いものがありますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これはなんかかわいい!

●いろいろ変わったけど、彼らはずっと一緒だったんじゃないかな。それならもっとすごい。

●これは「パークス・アンド・レクリエーション」の登場人物ロン・スワンソンとその床屋の関係と一緒だ。彼が死ぬまで続く関係なんだ。

●正直に言うと、自分は100万ドルよりも、こういう関係が欲しい。

↑自分は100万ドルが欲しい。

●フィルムカメラ、フィルムカメラ、デジタルカメラ、フィルムカメラ。彼はデジタルカメラが気に入らなかったようだ。

↑最後のはフィルムカメラじゃないと思う。それはFujifilm X100Fに見えるが、デジカメだよ。
42年間ずっと同じ床屋に通っている01

●みんな床屋とは特別な関係がある。自分だけじゃなかった。

●床屋はいったんヒゲをゲットしたらそれをキープしたんだな。

●なんてこった。いったいこの男の散髪に何十年も掛かってるんだ。

●床屋はなかなか老けずにいたのに、ある時点で宇宙へ行って帰ってきたみたいに老け込んでいる。

●一瞬でトランプ大統領になる方法。


親族以外に40年以上も定期的に会う関係もそうありませんが、これからもまだまだ続きそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。