2019年12月17日 18:30

「あなたが絶対に我慢しないものは何ですか?」回答いろいろ

 

あなたが絶対に我慢しないものは何ですか
社会の一員である以上、ある程度の我慢や忍耐は必要です。

しかしながら誰にでも耐えがたいことがあり、無理し過ぎてもストレスになるので、どこかで線引きが必要になります。

「あなたが絶対に我慢しないことは何ですか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

What will you never tolerate?

●糖分。

●公共トイレで流さないやつら。もう耐えられない。

↑同僚の女性がトイレを出た後に、明らかに便座のそこら中が濡れていた。しばらくそこに立って、自分で掃除するか、他のトイレに入るか熟考した。そして彼女とプライベートに話をすることにした。彼女のところへ行って、静かに「トイレの便座につけた自分の尿のあとを掃除してくれる?」と。
ゆっくりと私のあとをついてきたのでトイレのドアを開けた。彼女はペーパータオルをつかんで拭いた。感謝を告げると彼女は仕事に戻った。自分の始末を散らかしたままの人が我慢ならない。見つけたら絶対に呼び出している。

●質問してきて、その答えを聞かない人。
「何が食べたい?」「バーガーキングが食べたい」「いや、代わりにピザにするよ」
意見を聞かないならなぜ聞くんだ。

●ポイ捨て。それをする理由がない。

↑同意。吸い殻を捨てる喫煙者は許せない。

●基本的なマナーに敬意を払わない人。
例:10代の子が公共のジャクジーでつばを吐いた。彼に二度としないように説教した。

●些細なことで改良できるのに、何の努力もしないこと。問題が起きていて自分で直せるなら直せ。

↑だけとちゃんと閉まらないドアには文句言いたいんだよ。

●デリケートな個人的なことでからかう人。

↑本人の努力で変われないことは特にね。

●ボードゲームでズルをすること。他の内容に比べるとたいしたことじゃないが、ムカつく。

●自分がしたことじゃないことで責められるとき。不当な言いがかりは頭に来る。

●カスタマーサービスに態度がでかい人。

●子どもへの虐待。

●計画のぎりぎりでドタキャンをする人々。責任のある大人でこれをする人が多いのに驚く。

●人が恥ずかしがっているときに、わざわざ「顔が赤くなってる」とか、「恥ずかしがってる」とかわざわざ指摘する人が大嫌い。なぜそういう残酷なことをするのか、それをすることによって何を得られるのかわからない。

●YouTubeがスキップできない広告を流すとき。

●動物虐待。

●音を立てて食べること。自分は出来るだけ無視して、それは小さなことだと思うようにしているが、イライラしてしまう。


大半は共感できる内容ですが、感じ方はひとそれぞれなのが難しいところですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。