動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年12月17日 22:25

自動ドアの前でお客さんを出迎える…看板ニャンコ(動画)

 

自動ドアの前でお客さんを出迎える看板ニャンコ00
こちらはロシアのモスクワ州の町・ロブニャで撮影された動画。

お店の入口でお客さんを出迎える、キュートな看板ニャンコが人気を集めていました。

動画をご覧ください。


Cat Waits Patiently in Store Doorway - YouTube

自動ドアの前でお客さんを出迎える看板ニャンコ01
お店の自動ドアの前でお座りするニャンコ。

自動ドアの前でお客さんを出迎える看板ニャンコ02
ドアが開閉しても……。

自動ドアの前でお客さんを出迎える看板ニャンコ03
お客さんがすぐそばを歩いても、全くもって動じません。

動画を観た人からは、

「ここはお出迎え係の人件費削減のために猫を雇ってるんだ」
「新しいセキュリティ担当者」
「何を辛抱強く待ってるんだろう?」

といった声も寄せられてましたが、
もしかしたらロシアの厳しい寒さをしのぐために場所を借りているだけかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。