動画 動物 / mayuna3d / URL
2019年12月18日 23:00

犬「べ、べ、べつに興味ないし!」(動画)

 

犬「べ、べつに興味ないし!」00
お食事中の男性と、それをじっと見守るワンコ。

ちょっぴり不器用なワンちゃんの姿がとってもキュートだったのでご紹介します。

動画をご覧ください。

(※以下のリンク先からご覧ください)
Dog looks at its owners' plate of food and then looks away as he gets caught - YouTube

犬「べ、べつに興味ないし!」01
お食事中のご主人をうらやましそうに見つめるワンコ。

犬「べ、べつに興味ないし!」02
ところがご主人がワンちゃんの方を見ると……そっぽを向いて知らんぷり!

犬「べ、べつに興味ないし!」03
ご主人が食事に戻ると、またもや凝視。

犬「べ、べつに興味ないし!」04
ところが再びワンちゃんの方に目を向けると……

「べ、べ、べつに興味ないし!」と言わんばかりにそっぽを向いてしまうのでした。

ちょっぴり不器用で強がりなワンちゃんですが、このあと美味しいおやつをもらえているといいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。