「軍隊の中に子猫が混じったら、こんな雰囲気になる…」整列中の写真
Pvt. Mittens, awaiting inspection. from r/aww
こ、これは……。
全員顔がゆるんでしまっています。
普通なら上官に厳しく叱られるところでしょうが、上官の顔も緩んでいるに違いありません(確信)。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●猫「軍曹、私の軍服はまだでしょうか!」
↑「それと猫が握れる銃も!」
↑猫の小さな4つのコンバットブーツを想像してみてほしい。
↑履歴書に自分は獰猛(どうもう)なライオンだと嘘をつくとき。
●「お前は優秀な猫か!」
「サー、イエッサー!」
●最高なのは、彼があまりにかわいいので、他の兵士たちが完全に集中を崩して、きゅんとなってること。
↑シリアスな状況で、人々がキュートなふるまいをしているのを見るのが大好物。
●二等兵キャット「にゃー」
軍曹「返事したのは誰だ!?」
↑沈黙。
●かわいさを、こんなにも高く積み重ねられるとは知らなかった。
●なんだ、このミッキーマウスみたいな状況は?
●兵舎の前に野良猫がまぎれこんでいたことがある。
集合が掛かったとき、猫は2人の兵士の間に座り、写真の猫のように座ってきょろきょろと見まわしていた。
軍曹は猫に近づいていって「この小隊から失せろ!」と怒鳴った。みんなくすっと笑い、猫は目を大きくして彼を見つめていた。
猫の後ろに立っていたやつが優しくうしろから猫を足で蹴り、しっしっと追い払った。すると軍曹は彼に激怒し、「この小隊で動物虐待をしたな」と言って雑用を命じた。楽しい時代だった。
↑なんてトラップなんだ。
●「ああああああああ! それは戦う顔だ! よし、戦う顔を見せてみろ!」
「にゃー」
●そこにいるほとんどの兵士より、ちゃんと注目してないか。
●オレが恐れていた通りだ。もうよその国ではスーパー兵士を育て始めたんだ。
だれよりも勤務ぶりが優秀な子猫なのでした。