2019年12月20日 12:45

「軍隊の中に子猫が混じったら、こんな雰囲気になる…」整列中の写真

 

二等兵猫、点検待ち00
軍隊で整列をしているときは緊張感が漂うものですが、その中に子猫が混じっていたらどんな雰囲気になるのでしょうか。

写真をご覧ください。

Pvt. Mittens, awaiting inspection. from r/aww

こ、これは……。

全員顔がゆるんでしまっています。

普通なら上官に厳しく叱られるところでしょうが、上官の顔も緩んでいるに違いありません(確信)。

二等兵猫、点検待ち01
一方、子猫はちゃんと整列していますね……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●猫「軍曹、私の軍服はまだでしょうか!」

↑「それと猫が握れる銃も!」

↑猫の小さな4つのコンバットブーツを想像してみてほしい。

↑履歴書に自分は獰猛(どうもう)なライオンだと嘘をつくとき。

●「お前は優秀な猫か!」
「サー、イエッサー!」

●最高なのは、彼があまりにかわいいので、他の兵士たちが完全に集中を崩して、きゅんとなってること。

↑シリアスな状況で、人々がキュートなふるまいをしているのを見るのが大好物。

●二等兵キャット「にゃー」
軍曹「返事したのは誰だ!?」

↑沈黙。

●かわいさを、こんなにも高く積み重ねられるとは知らなかった。

●なんだ、このミッキーマウスみたいな状況は?

●兵舎の前に野良猫がまぎれこんでいたことがある。
集合が掛かったとき、猫は2人の兵士の間に座り、写真の猫のように座ってきょろきょろと見まわしていた。
軍曹は猫に近づいていって「この小隊から失せろ!」と怒鳴った。みんなくすっと笑い、猫は目を大きくして彼を見つめていた。
猫の後ろに立っていたやつが優しくうしろから猫を足で蹴り、しっしっと追い払った。すると軍曹は彼に激怒し、「この小隊で動物虐待をしたな」と言って雑用を命じた。楽しい時代だった。

↑なんてトラップなんだ。

●「ああああああああ! それは戦う顔だ! よし、戦う顔を見せてみろ!」
「にゃー」

●そこにいるほとんどの兵士より、ちゃんと注目してないか。

●オレが恐れていた通りだ。もうよその国ではスーパー兵士を育て始めたんだ。


だれよりも勤務ぶりが優秀な子猫なのでした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。