2019年12月23日 21:39

極端に長い「まつ毛」の女性がボートに乗ったら…強風に翻弄されてしまう

 

強風のときの長いまつげ00
まつ毛のエクステが極端に長い、こちらの女性。

この状態でボートに乗れば、当然ながら強風が吹きつけるわけで……。

どんなことになったのか、ご覧ください。

Long eyelashes on a windy boat ride


Long eyelashes on a windy boat ride - YouTube

強風のときの長いまつげ04
激しく風にあおられるまつ毛!

強風のときの長いまつげ02
鳥の翼のようにバッサバッサ。

強風のときの長いまつげ03
強制的に目が開いたり閉じたり。

強風のときの長いまつげ01
こんなに激しくても、取れないのがすごい……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●どの接着剤を使っているか知らないが、その広告に使うべき。

●彼女はいまにも離陸しそう。

↑まつ毛に鳥の翼をつけたときに起こる。

●もしかして彼女は僕を誘惑しているのかも。

↑彼女はみんなを誘惑してるんだと思う。

↑それはチャンスがあるということか。

↑自分の後ろの人に手を振っている女性に引っかかったことがある。世の中はだまされやすいんだ。

●誰かモールス信号の解読ができる人はいない? もしかして彼女は何かを訴えているのかもしれない。

●自分の失敗を投稿できる人の動画が大好きだ。

↑わかる! そのフルまつ毛は美しいと思うが、それで自虐できるってのがいい。自分なら恥ずかしくて投稿できない。きっと一緒にいて楽しい人だと思う。

↑自分のことにムキにならない人は、一緒にいて最高の人だよ。

●発電できそう。

●今日見た一番笑ったやつ。

●爆笑。
私もつけまつげ(半永久)をしているが、同じようなことがジェットコースターなどに乗ると起こる。ここまでワイルドではないけど似たような効果となる。
彼女のつけまつげが半永久タイプなのか、のり付けタイプなのか知りたい。もし後者ならブランドを教えて欲しい。全く取れないから。

●そもそもみんなで行くような遠足に、誰がこんなまつ毛を付けるんだ。

↑大勢の女の子たちが付けてるよ。少なくともこの人はユーモアがわかるようだが。
ユニバーサルスタジオに行ったとき、ある女の子がすごいまつ毛をつけてジュラシックパークの乗り物に乗り、水をかけられて彼氏にちゃんとシナリオを聞いていないと怒鳴っていたよ。

●ドラァグクイーンとして、ぜひそのまつ毛の接着剤を教えて欲しい。


強力な接着力に感心する声が上がっていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。