2019年12月28日 11:37

海外の両親「6歳の娘がタトゥーを描くペンで描きまくった…落ちないんだけど!」

 

タトゥーマーカー
海外にはタトゥーを彫る代わりにペンで描く「タトゥーマーカー」と呼ばれるグッズがあり、半永久的には残らない手軽さが人気です。

クリスマスプレゼントにそれを贈られた6歳の女の子が、せっせと手や顔に描き入れたのですが、「ちっとも取れない!」と両親が嘆いていました。

どんな姿になったかと言うと……。

My 6 year old got tattoo markers for Christmas and disappeared for half an hour. from r/pics

ぶはっ。これはひどい……。

さすがにこの姿で表は歩けません、もし人を笑わせたかったのなら、この子はすごいセンスの持ち主かもしれません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼女がチンピラになることを選んだのではない、チンピラが彼女を選んだのだ。

(投稿者)貴重品には鍵をつけることにする。

↑選択肢は3つだ。
1.彼女にみかじめ料を払って家を守ってもらう。そこはトラップハウスとなりギャング保険もついてくる。
2.もうこの土地を去って2度と戻らない。
3.ええと、2番は選びたくないよね……。

●ぼったくりの請求をしてきそうだ。

(投稿者)彼女はジャファー(アラジンの悪役)にしたかったのかと思ったけど、まだアラジンを見たことがない。

●楽観的に考えると、まだ学校はしばらく休みだし、その間にきっと洗えるか薄くなっていくと思う。多分。
それに彼女にはスキルがある。大人でもその眉毛を欲しい人は多いはず。

(投稿者)だよね? 眉毛を先に剃っていたら、きっとYoutubeチャンネルを始められたと思うよ。

●彼女のデビューアルバムはいつ出るの?

↑未来のアルバムカバーだな。

●それの利点は、将来、高校の友人に見せる写真ができたってこと。

(投稿者)披露宴で使う写真に加えておく。

●両手使いなんだな。それは良い。

(投稿者)逆さまに左手で描いたピンクの子犬はすごい。

●海賊の帽子を彼女にプレゼントする以外は、もう何もできることはない。

●えっと、簡単に取れたらそれはタトゥマーカーではなく、ノーマルなマーカーだよ。

(投稿者)メイク落としでかなり落ちたけれど、すこし影のようなものが残っている。


なんとか落とすことができたようで一安心ですが、落ちるとわかっていれば、しばらくそのままでも面白かったのではと思います。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。