2019年12月29日 13:41

「コスプレ好きの幼い少女に最高の1枚を撮らせてあげたい…」→大人のコスレイヤーたちが協力する

 

ワンダーウーマンの少女
ワンダーウーマン好きの小さな女の子に「最高の写真を撮らせてあげたい」と、大人たちが集結しました。

出来上がった写真をご覧ください。

Everyone dressed as a villain at a comic convention got together to give this little Wonder Woman an incredible photo op from r/nextfuckinglevel

ワンダーウーマンの勝利!

わっさわっさと倒され死屍累々となった悪漢たちの上で、剣を高く掲げる少女。

なかなか大人相手にこんな機会はないので、少女にとって良い思い出になったことでしょう。

大人たちの優しさを感じます。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●全員が女性レイヤーみたいだね、珍しいな。カッコいいよ。

(投稿者)ガールズの友情。

↑友達でいてくれてありがとう。

●ハーレイ・クインの生き返るボタンを早く押して。

●私の初めての大虐殺を覚えているわ。

↑私のは1347年のヨーロッパ。そこへ向かうノミやネズミがいっぱいの船の中だった。

●台無しにしたくはないが、まるで彼女はみんなに薬を盛ったみたいだ。

(投稿者)それほど外れてはいない。

●すばらしいコスプレイヤーたちだね。

●6〜7人のハーレイ・クインがいるように見えるんだけど。

(投稿者)コミコンに行ったことはない? 同じコスプレがたくさんいるよ。

●今や、ハーレイ・クインが人気キャラなのが興味深い。

●これはめちゃくちゃかわいい。被害者をもっとアップで欲しい。

●たくさんの死んだハーレイ・クインだ。

●本当の写真じゃないように見える。フィルタリングされてる? まるでイラストみたい。

↑誰かがTシャツにしたみたいな雰囲気だよね。


悪漢たちによる圧巻のチームワークでした。良いプロフィール写真になりますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。