2019年12月29日 17:43

夫「妻の寝ている似顔絵をタトゥーにしたよ…」→妻がショックを受けた理由がこちら

 

寝ている妻の姿
夫婦の愛にはいろんな形があり、欧米では家族の名前などを入れることも珍しくありません。

妻と自分の似顔絵をタトゥーにした男性がいたのですが、その出来上がったタトゥーを見て妻がショックを受けたそうです。

どんな似顔絵だったかと言うと……。

Awful Tattoo from r/awfuleverything

ひどっ!

なんといびき姿!

しかも決して見栄えが良いとは言えない姿を誇張されています。そりゃショックなのも無理はない。

一生消えないので、ある意味では男性もかなり変わった愛情と言えるのかも知れませんが……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なんてこった。そのタトゥーアーティストはあごのラインに慈悲深さがないな。

↑むしろ強調してある! 自分なら怒り狂う。あごの肉を振り回しながら去る。

↑彼女の胸は別のあごである。

↑これの説明をどこかで見たけど、確かこの男はタトゥーアーティストのところに戻って、あごをひどくしたんだよ。妻がひどいヘアカットをしたリベンジだとかで。

●アーティストはあごの重ね方に関して、自由なクリエイティビティを発揮したな。

↑その皮膚にしっぽをつけたらジャバ・ザ・ハットの出来上がり。

↑見れば見るほど、ひどいタトゥーである。夫は薬物依存症のように見えるし、陰はとてもおおげさだし、ラインもいい加減。

●いったいどこの誰が妻にそんなひどいことをするっていうの? 彼女が彼を追い出しますように。

●ホラー映画のひどいシーンを見た気分だ。

●なんてこった…離婚だ!

●ははは。アーティストは彼女の8つのあごのうちの2番目をチンパンジーの口のようにしている。
寝ている妻の姿01

●これはどっちかっていうと妹にするイタズラって感じがする。妻にではない。

●元ネタによると、タトゥーはひどいけど話は思っているより軽い感じである。
このカップルはお互いに24年ほどいたずらし合っている関係だってさ。妻の方はもう何を見てもひどさを見て笑い出すそうだ。ちなみに夫のほうは妻が次は何をしてくるかドキドキしているそうだ。

↑なるほどそれで納得がいった。

●瞬間の思い出を一生の思い出にすることは何の問題もない。だがもっと肖像のうまいタトゥーアーティストに行った方が良い。みんな女性のあごの話をしているが、その眉毛で男がマペットに見えることは誰も指摘していない。


普段からいたずらをし合う仲の夫婦だそうです。とは言え、誇張があまりにひどいので奥さんに同情の声が多く上がっていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。