2019年12月30日 13:54

「ゲーマーだという彼女とデートしたら、期待してたのとちょっと違った…」デート現場の写真

 

ゲーマーの彼女とデートしたら…
ゲーム好きの男子からしたら「ゲーマー女子」は話を無理して合わせることもなく、同じ趣味の話ができたり、一緒に遊べたりで願ったりかなったり……。

そんな風に思っていたら、実際のデートでは少し期待とは違ったという男性がいました。

どんな状況になったのかご覧ください。

The turn has tabled

「立場逆転」
ゲーマーの彼女とデートしたら…01

「ゲーム女子と付き合うのはすごくクールだと思っていたけど……、
自分はパンツ一丁で、ここで独り座っているんだが、彼女は全く気にもしていない」

ガチゲーマー過ぎた!

せっかく同じ部屋にいるというのに、いちゃいちゃどころか見向きもされずに放置……。

ゲーマー男子と付き合う女子の気持ちは、まさにこんな感じなのでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ゲーム好きの女の子と付き合ったら、そりゃあ彼女のゲームを見ることになる予測はしよう。

●Tバックを履いて彼女の顔の前でくねくね踊ろう、それが効果的か試すんだ。

↑Tバック……想像したくない……。

●問題は靴下だ。靴下を脱いで彼女にビールを与えよう。

↑でもそれは仕事で履いてるソックスなんだ。

↑じゃあソックスを履いたまま下着を脱いだらどう?

●彼女のパンティを履いてみるってのは試した? 試す価値はあるかも。

↑それはオレには効果的。

↑自分もやったよ。だけど毛を剃ってからね。

●そこに座ったままじゃダメだ。サンドイッチでも作って持っていくんだ。きっとお腹を空かせてる。

↑スープも。

↑食べ物は効果的だよ。それと家事もね。女性はお腹を満たしてくれるものと家がきれいなことに弱い。

●他のことをやって彼女の注目を浴びるんだ。ゴミを出すとか。オイル交換とか、溝の掃除とか。そういうのが好まれる。

●ゲームしながら、やってもらいたいことをやればOK。


下着姿で誘惑するのは難しいので、尽くすことで彼女の気を引くと良いとのアドバイスが多く上がっていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。