2020年01月06日 12:53

「もし猫にポケットがあったら、あなたの猫は何を入れると思う?」回答いろいろ

 

もし猫にポケットがあったら
猫は本当におもしろく、見ていて飽きないという人が大勢いますが、固体差はかなりあります。

「もし猫にポケットがついていたら、あなたの家の猫は何を入れると思う?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

If cats had pockets what would you find in your cats pockets?

●6個くらいのヘアをくくるものと、私の靴下の片方。

↑子どもの頃に飼っていた猫は、私が外に放置した靴下を見つけてきた。持ち帰ったことをとても誇りにしていた。口に靴下を詰め込んで、うなっていた姿はかわいかった。

↑通常は死んだネズミか鳥なんだが、きっとにおいが似てるんだな。

↑前にイブプロフェン(頭痛薬)のボトルを失くし、1週間後に猫が私の足もとに見たこともないような得意げな顔で持ってきた。ベッドの下にあったようで、1週間かかって取ろうとしていたようだ。

↑タブレットのペンをベッドの後ろに落とし、ベッドを動かすのが面倒だったので、そのままにしておいた。すると翌朝、部屋の真ん中に置かれていた。良い猫だ。

●ミルクリング(母乳で作った指輪)と恨み。

↑うちの猫はミルクリングだけでなく、夫から結婚指輪まで盗もうとした。指についているのを外そうとさえする。その指輪を好きなのか、あるいは私のことを追い出そうとして計画的にそれをしているのかがわからない。

↑>計画的
こっちだと思う。

↑背後に気をつけて。

↑最近どこかで読んだが、猫は恨みを長く持たないらしい。すぐに忘れて許すらしい。

↑猫め。ナイストライだな。

●後で食べようとする食べ物。ハムスター、家の中に落ちていたゴミ……。

●死んだハト。

↑自分は何を期待していたかわからない。

●マタタビとひも。

↑猫1「おまえ、もってきたか?」
猫2「うん、これがマタタビの粉8分の1で、意味はないけどこれはヒモ」

●綿棒。

↑うちも綿棒にとりつかれている。手から噛んで持っていく。クレイジーだよ。

●よその猫の耳。

↑おまえんちの猫はハンニバル・レクター(「羊たちの沈黙」の人食いキャラ)か何かなのか。

●小さなサラミ。

↑全ての猫が基本的な権利として、適当な量のサラミを持っていることはそう過激なアイデアではないはず。トップ1%の猫だけのためではない。

●もちろん彼らの肉球さ。

●今の食べ物、後で食べる食べ物、そしてもっと後で食べる食べ物。うちの猫は食いしん坊で、食べものを得るためなら何かを倒して壊す。

●良い質問だ! うちの猫は自分の財布だな。

↑お金のかかるやつだな。

●多分秘密でいっぱい。

●彼自身のスマホ、そしてGoPro。その悪魔の猫が自分が寝ている間に笑いながら撮った65時間分の動画。
Fxxx You カイル! ずるがしこいやつめ。寝てる間にランプを頭に落としたのはお前だとわかってるんだ。

●うちの最高の隠れ場所が記された地図。急にジャンプしてきて死ぬほど驚かせるため。

●自分が1か月前に失くしたもの。


食いしん坊か邪悪なタイプに分かれました。やはり猫にポケットは無い方がいいようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(11)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。