2020年01月07日 21:56

「トウモロコシの貨物列車の穴があると…線路はこんなことになる!」動物たちが喜びそうな光景

 

トウモロコシの貨物列車の穴
貨物トラックから漏れ落ちた積載物は当然ながら飛散しますが、列車の場合は少し違った結果になるようです。

トウモロコシの貨物列車に不備があり、線路に漏れ落ちてしまいました。

どうなったのかと言うと……。

A train car in Minnesota carrying corn had a leak. from r/interestingasfuck

線路がまっ黄色!

激しくこぼれた割りに外側には散乱していません。意図的に敷き詰めたように美しく染まっています。

まるで長いエサ箱のようで、近隣の鳥や森の動物たちは喜ぶことでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●肥満のリスが大量発生しようとしている。

↑その次にリスの数が急激に減る。
(※肥えて動きの鈍いリスが増えるため)

●シカの飼葉桶……。

↑それを見つけたシカは天国だと思うだろう。

↑ニワトリを放て!

●新名所、イエロー・コーン・レール。

●この後、シカが大量に電車にはねられたという投稿が増えそう。

●カラスにとってもごちそう。

●きっと近隣の車は、鳥の糞害に見舞われるだろう。

●無料のポップコーン。

●一帯の全鳥がそれを喜ぶな。

●ギネスに連絡しよう。もっとも長いエサ箱として。


とにかくインパクト絶大。

冬のさなかですし、動物たちはかなり喜びそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。