2020年01月09日 20:03

「キッチンを暗がりで輝くギャラクシー風の床に改装した…どう思う?」

 

銀河のように光る床00
自宅のキッチンを暗くしたときに、床が目立つように改装した人がいました。

ギャラクシーのごとく輝くキッチンをご覧ください。

I made a hidden glow-in-the-dark galaxy in my resin kitchen floor.

銀河のように光る床01
想像以上に派手!

ビッグバン直後というくらい活発ですが、宇宙を感じられるキッチンではないでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ここに引っ越してきた人の、最初の夜。
「ハニー、このキッチンのフロアは呪われている」

↑2002年頃にウール用洗剤がブラックライトで光ることを発見した。ハロウィンのときにカーペットの上で五角形の星形を洗剤で作ったら、ライトブルーに不気味に光った。来客は楽しんでくれたよ。
翌朝、その洗剤が土や泥を吸収することを知った。今は星形の汚れがそのまま残っている。

●ほとんどのホテルの床は、ブラックライトでこんな風になるよ。

↑じゃあホテルの床には裸で寝るべきじゃないな。

↑血液か尿だね。

(投稿者)ちなみに明るいときはこう見える。
銀河のように光る床02

↑ボーリングのボールを思い出させる。

↑家の他の部分も見たい。

↑日中は木かタイルに見えたらいいなと思った。

●トゥール(バンド名)を聴きながら、そのキッチンで幻覚キノコを食べてハイになりたい。

●耐えがたいほど安っぽい。

(投稿者)じゃぁ、うちの引っ越し祝いパーティに招待しない。

●好みではないけど良い出来だよ。

↑うちに家にも欲しい。


好みの差はあれど、面白いアイデアですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。