動画 動物 / mayuna3d / URL
2020年01月10日 23:26

「え、ワタシですか!?」恥ずかしがり屋なワンちゃん(動画)

 

「え、わたしですか」 恥ずかしがり屋なワンちゃん00
常日頃からペットの可愛い姿を記録しておきたいと考える飼い主さんは多いと思います。

しかし、カメラ慣れしている子とそうでない子がいるのも事実。

とっても恥ずかしがり屋さんなワンちゃんが動画サイトで大人気となっていました。動画をご覧ください。


Bewildered dog gives hilarious look to the camera - YouTube

「え、わたしですか」 恥ずかしがり屋なワンちゃん01
2匹のワンコがじゃれ合う様子を撮影している飼い主さん。

「え、わたしですか」 恥ずかしがり屋なワンちゃん02
隣にいるもう1匹のワンコにもカメラを向けてみると……?

「え、わたしですか」 恥ずかしがり屋なワンちゃん03
「!?」

「え、わたしですか」 恥ずかしがり屋なワンちゃん04
まさか自分も撮影されるとは予想していなかったようで、カメラを見つめたまま固まってしまうワンちゃん。ちょっぴり気の毒ではありますが、なんて可愛らしい……!

犬一倍シャイな性格なのかもしれませんね。

動画を観た人からは、
「犬『え、何これ撮影してるの? ちょっとその前に髪型くらい直させてよ!』」

「かわいすぎる」
「自分もいきなりカメラを向けられたら同じ反応をしちゃうと思う」
といった感想が寄せられていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。