動画 動物 / mayuna3d / URL
2020年01月12日 23:13

長毛の犬「おやつがなかなか食べられない!」独特の悩み(動画)

 

長毛ならではの悩み00
おやつタイムを楽しんでいる「ルー」ちゃん。

うっかり前髪にくっついてしまったチーズと格闘する姿が、とってもかわいかったのでご紹介します。

動画をご覧ください。


Silly dog gets treat stuck on her face - YouTube

長毛ならではの悩み01
前髪に付いたチーズのおやつをどうにかして食べたいルーちゃん。

長毛ならではの悩み02
頭をふりふりしながら、
「こんなに近くにあるのに、なんで食べられないの〜っ!?」とヤキモキ。

長毛ならではの悩み03
しばらく格闘していると、運よくチーズが落下!

長毛ならではの悩み04
無事に大好物にありつけたルーちゃんなのでした。

長毛犬ならではのハプニング。顔周りの毛だけでももう少し短く整えてあげたら快適かもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。