ライオンだってクロヒョウだって…大きなネコもやはり猫なんだなと実感するとき
Cats stay cats, no matter their size - YouTube
ライオンがクロヒョウに近づくと、ごろんと寝転がってスリスリ。
3匹の行動はイエネコとまるで変りありません、やはり猫は猫なのでした。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●大きなおふざけの殺戮(さつりく)マシーン。
↑殺戮が起こるのは彼らがあまりに大きいからである……。もし同じサイズなら、イエネコと似た危険度だと思う。
↑そうだよ。もしうちのネコがそのサイズだったら、無害のランダムな打ち込みや、かじり具合は全く違う結果をもたらしているであろう。
↑ネコのケンカは間違いなくエスカレートするな。
↑そう……大きなネコが朝に胸に飛び乗って起こすのも、ひどく違う結果となる。
↑自分は2年前に食われてる。
↑家にそのサイズのネコがいるとしたら、それは家にライオンがいるということ。
●3番目のネコは「寄せて乗らせてくれ」みたいな感じだね。
●ネコはかわいくてひどいやつ。どんなサイズでもだ。
●面白トリビア:ネコは暖まるためにこんな風にお互い寄り合って座る。ほとんどは母親が子ネコの体温を上げるためにする。
●これは全てのネコがひどいやつってのを証明している。だが大好きなんだ。
●クスッとなった。かわいい。
●全員色が違うのがいいね。
イエネコが大きかったら猛獣のように恐ろしいのだから、逆もしかりということですね。