2020年01月18日 21:33

「夫婦ふたりで約140kgのダイエットに成功したので…方法を明かすよ」健康的なビフォー&アフター写真

 

夫婦ふたりで300ポンドも体重減らした00
大幅な減量は1人でも難しいことですが、海外に合わせて300ポンド(約140kg)ものダイエットを成功させた夫婦がいました。

健康的な変貌ぶりと、いかにして痩せたのかをご紹介します。

Wifey and I dropped almost 300 lbs in the last year and a half. I was told to post this here and that you guys might get a kick out of this picture. from r/nextfuckinglevel

夫婦そろって別人!

夫のイーサンさんだけで80kgほど減らしたそうです。お互いに励ます関係だからこそ続けられているのでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これを成し遂げたなんてすごい! おめでとう。いったいどうやって痩せたの?

(投稿者)個人的に合っていたからだけど、カロリー計算(一日1650〜1850kカロリー)、ケト・ダイエット(十分な量のタンパク質と、大量の脂肪を摂取し、炭水化物を可能な限り避ける食事療法)、断続的な断食、エキササイズバンドで一日10分の運動(日曜日以外)。
夫婦ふたりで300ポンドも体重減らした02

●すごい! 気分がすごくいいでしょ?

↑オレだってサンダー・クレゲインみたいだったら気分はいいと思う。
夫婦ふたりで300ポンドも体重減らした01
(ゲーム・オブ・スローンズの登場人物)

●めちゃくちゃ痩せすぎて、赤毛でさえなくなってる。

↑きっと途中で魂が戻ってきたんだ。

●すばらしいとしか言いようがない。だけど自分はなぜその赤毛を失ったのかに興味がある。

↑暗い照明のせいだろうね。自分の髪でも似たようなことが起きた。太陽光の下ではオレンジ色だけど、光量が少ないとほとんどブラウン。

●2人ともすばらしいよ。自分も最近30ポンド(約14kg)痩せただけに、2人の努力と捧げたことに対して敬服する。

↑なんてこった。自分もそれくらい痩せたいけど、0.5ポンド(約230g)さえ困難に思っている。

(投稿者)こんなに反響があるとは!
6万の「いいね」と1000のコメントをもらったよ。しかも圧倒的多数がポジティブなコメントだった。インターネットの反応とは思えない。本当にありがとう。
みんなからの激励を見て妻と一緒に驚いている。後日談もたくさん投稿しているけど、本当に多くの「いいね」をもらうし、自分たちの方法を伝えて他の人のダイエットを助けたりもしている。
「メンズ・ヘルス・マガジン」やその他のメディアにストーリーが載ったり、たくさんの褒め言葉を見たりすることは、持続する大きな助けになっているよ。


食事も運動も無理なく、健康的な方法をとっているのがすばらしいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。