2020年01月19日 18:37

「うちの猫をスパイダーマンだと思うのはこんなとき…」重力を無視した写真

 

スパイダーマンみたいな猫00
身軽な猫はどこにでも登ってしまいますが、機動性には限界があります。

ところが海外の飼い主さんがカメラを向けたところ、まるでスパイダーマンかと思うような写真になったそうです。

Whatcha doing there?

スパイダーマンみたいな猫01
重力を無視してる!?

まるで左の壁に立ってるかのような……。

いくらイスの上に体が乗ってるとは言え、猫だけ見ていると写真の向きが違うのではないかと錯覚してしまいます。

スパイダーマンみたいな猫02
90度回転させても、この通り違和感がありません。

このスパイダーマンならぬ、スパイダーキャットに対する海外掲示板のコメントをご紹介します。

●それは文字通りスパイダー。

●きっと赤道にいる猫はこんな感じ。

↑自分は赤道からだが……それは正しい。

↑前に赤道に住んで猫を飼っていたが、これは正確だ。

↑どの家具でも猫はこうなる。

●スパイダーキャット、スパイダーキャット。

●いつもはスパイダー(クモ)は嫌いなんだけど、これならOK!

●ニンジャ猫。

●寄付できるならしたよ笑わせてくれたからね。駅でまわりから変な目で見られたよ。

(投稿者)それは良かった。

●イスを抜いたら猫はくっついてると思う。

●重力に逆らってるんだ。

●動画でカメラを向けて、違う方向を見てからまた向けると、猫がいなくなっているところまで映さないと。


そのうち壁の上を歩き出す猫が現れるのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。