芸能 男女 / zeronpa / URL
2020年01月20日 23:56

「レオナルド・ディカプリオの恋愛遍歴を調べたら、彼の嫌いなタイプに気付いた…」興味深いグラフ

 

レオナルド・ディカプリオとデート相手の関係00
「タイタニック」で一世を風靡し、「レヴェナント: 蘇えりし者」ではアカデミー主演男優賞に輝いたレオナルド・ディカプリオ氏も、現在45歳(1974年11月11日生まれ)。

ナイスミドルと呼ばれる年齢になり、多くの女性と浮き名を流してきたものの、今も独身のままです。

そんな彼の交際遍歴を眺めてみた人が「彼が好きではないタイプの女性」に気が付いたのだとか。わかりやすい表をご覧ください。

Leonardo DiCaprio Refuses to Date a Woman His Age image:TrustLittleBrother

レオナルド・ディカプリオとデート相手の関係01

オレンジ色:ディカプリオの年齢
水色:デート相手の年齢

24歳のときに18歳だった6歳年下のジゼル・ブンチェンさんとのデートが発覚。次は30歳のときに10歳年下のバー・ラファエリさん。

その後も破局するたびに若い女性と付き合うので、その結果としてディカプリオ氏との年齢がどんどん開くことに。

現在付き合っているカミラ・モローネさんはなんと23歳も年下なのです。

表を見ると一目瞭然ですが、
彼女の年齢がいつまでたっても20歳代前半で26歳を迎えるまでに別れています。それ以上の女性には興味がないのでしょうか。

「ディカプリオは同年代の女性を拒否している」との結論に達したそうです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼は3年前から同じ女性と付き合っている。彼女には(25歳まで)あと3年あるので、2024年にどうなっているのか見たい。

↑むしろ彼のほうがあと3年かもな。歳の差があると若い女性のほうが年老いたボーイフレンドに価値がないと思い始めるもんだ。

●ティナ・フェイがジョージクルーニーについて語ったジョークを思い出す。「彼は同年代の女性と一緒にいるくらいなら死んだほうがマシだと思うわ」とね。

●2004年にロンドンで数日ほどディカプリオと時間を過ごしたことがある。僕は彼女を連れて、ディカプリオの側近グループと3日ほど同行した。食事や社交など。
率直に言って、ディカプリオに体をゆだねる女性たちは信じられないほどぞっこんだよ。「二階に連れて行って何をしてもいいわ」と言う感じだった。少女、熟女、既婚、関係なくね。

●レオナルドが最初のジゼル・ブンチェンとデートした頃は、今の彼女は1歳だった。

●興味深いね6〜7年で相手の年齢がリセットされるようだ。


ハリウッドの大スターともなれば不思議でもないのかもしれませんが、こうしてデータになると興味深いですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(15)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。