2020年01月21日 22:04

「父親が『むかし旅行先でデビッド・ボウイと仲良くなった』と自慢してたけど…本当だった」

 

デヴィッド・ボウイ
イギリスを代表するロックスター、デヴィッド・ボウイ。2016年に69歳で亡くなりましたが、今も数多くのファンから愛されています。

海外の人物が「父親が1988年にギリシャでデヴィッド・ボウイと仲良くなっていた…」と、当時の写真を海外掲示板で公開していました。

My dad with David Bowie in a vacation in Greece. 1988. from r/OldSchoolCool

おお、これはすごい写真!

投稿者の父親が1988年のギリシャでバケーション中に仲良くなったのだとか。デヴィッド・ボウイは31歳頃。自慢の思い出となっているのでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●わお、これはカッコいい。こうなった背景が知りたい、どうやってこんなことが起こったんだろう?

(投稿者)父は猛烈なファンで、単に会えて幸運だったんだと思う。

↑君のお父さんは間違いなくラッキーだった。

↑それでボウイが「後ろに乗れよ、最もクールな写真を撮ろうぜ」とでも言ったのだろうか。

↑そしてお父さんは言ったんだ。「手をあなたの腰のここに置くよ」と。
(※ボウイは若い頃にバイセクシャルと告白し話題となった)

↑もしボウイが「短パンで乗れよ」と言ってきたら、きっとそのバイクの上で……。

(投稿者)おーまいがっ。

↑それでみんなの意見をまとめると「君の父親は89.69%の確率でデビッド・ボウイといい仲になっていた」ってことか。

↑100%。

●うん、君の父親はデヴィッド・ボウイともしかしたら……。

●お父さんの手、力が入っている。

●ボウイと一緒に乗った男。

●そのうち「父親とデビッド・ボウイの写真を投稿して失敗した」という投稿になりそう。

(投稿者)正解。

↑気を悪くするなよ。みんな驚いているし避けられないジョークなんだ。君の父親は男前だしボウイはゲイの告白で有名だったからな。誇っていい。

●オレは嫉妬してる。オレの父親も同じことになってほしかった。

●オレはストレートだけどボウイが相手なら身を委ねた。


ボウイはもちろんのこと、お父さんもなかなかのイケメンで映画の1シーンを見ているようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。