動画 動物 / mayuna3d / URL
2020年01月22日 23:24

子どもの目覚まし役を引き受けるワンちゃん(動画)

 

子どもの目覚まし役を引き受けるワンちゃん00
こちらはカナダのお宅に住むジャーマン・シェパードの女の子。

毎朝の日課がYouTubeで人気を集めていました。

動画をご覧ください。


German Shepherd Acts As Mom's Alarm Clock For the Kids - YouTube

子どもの目覚まし役を引き受けるワンちゃん01
ジャーマン・シェパードの「シェビー」ちゃん(5歳)。
飼い主さんをお手伝いするために、毎朝行っている日課があるそうです。

子どもの目覚まし役を引き受けるワンちゃん02
それは一体何かと言うと……2人の子どもたちを起こすこと!

子どもの目覚まし役を引き受けるワンちゃん03
それぞれの子ども部屋を回り、
「起きてー! 朝だよー!」と呼びかけます。

この可愛い目覚ましのおかげで、子どもたちは毎朝遅刻せずに登校することができるようです。
スヌーズ機能もあるのか気になるところですね。

動画を観た人からは、
「うちの犬もこれをやってくれるけど、残念ながら午前3時に仕事が始まると思ってるみたい」
「うちのジャーマン・シェパードは、ボイラーが破裂したときにこれをやってくれた」
といった声も寄せられていました。

シェビーちゃんの日常はInstagramからどうぞ。
Chevy and Kimberlee@gsd_chevy Instagram

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。