2020年01月24日 00:05

「ウーバーを頼んだのだけど…地図を見る限り信じられないトラブルが起きてるようだ…」

 

うちのウーバーがトラブルのようだ00
アプリを通してGPSの位置確認ができる、宅配や配車サービスも増えました。

位置がわかるこその心配もあり、
「うちのウーバーはトラブルのようだ」と、タクシーの位置を心配しているマップ画像が海外サイトで話題となっていました。

dinesh

うちのウーバーがトラブルのようだ01
なんと海の中に!

し、沈んでる!?

生きているのでしょうか。

ここはノースカロライナ州のカローラという小さな島から東の沖で、車は海の上(あるいは中)を指し示しています。

これは何かあったんだと思っても無理はなく、スマホなどが海にある場合とはちょっと趣が違います。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●きっと彼は新しいテスラのウォーターカーを利用しているんだよ。

↑実際は彼はホンダのCR-V。

●ウーバーはトラブルなんかではなく水中にいるだけだ。

↑「ハロー、水中にいます」

●ウーバーが駐車しているところで魚を捕まえたよ。

↑静かなバケーションに最高のスポットだよ。子どもも少ない。

●心配しなくとも、運転手はエラ呼吸しているんだよ。

●まじめに海岸からそこまで離れてどうやって運転したのだろう?

↑迷子になればいいだけさ。

↑泳いで行くんだ。

●ウーバードライバーというより、ウーバーダイバーだな。


実際にこの状況になったとき、心配すべきなのか笑うところなのか微妙なところではあります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。