動画 動物 / mayuna3d / URL
2020年01月24日 20:30

洗車機のブラシを気に入ってしまった犬、その理由は…(動画)

 

洗車機のブラシを気に入ってしまったワンコ00
トルコ西部のイズミルで暮らす野良ワンコの「リンダ」ちゃん。

近所の洗車機に足しげく通っているそうなのですが……一体何のためなのでしょうか。

動画をご覧ください。


Dog Enjoys Getting Rubbed by Big Car Wash Roller - YouTube

洗車機のブラシを気に入ってしまったワンコ01
実はリンダちゃん、洗車機の「ブラシ」が大のお気に入り!
まずは体の左側を押し当てて……。

洗車機のブラシを気に入ってしまったワンコ02
お次は背中。

洗車機のブラシを気に入ってしまったワンコ03
右側も丁寧に当てて、スッキリしたところでその場を後にするのでした。


Stray Dog Goes To Car Wash Every Day For The 'Petting Machine' || GoViral - YouTube

こちらは別の日に洗車機マッサージを楽しむリンダちゃん。

猫好きの住民が多いことで有名ですが、実は犬にも優しいトルコ。野良犬には狂犬病予防注射や去勢手術が積極的に行われ、街の人々と上手に共存しているそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。