2020年01月25日 00:03

「うちの姪はトイストーリーを見て以来、こっそりおもちゃを覗くようになった…」かわいい写真

 

姪とトイストーリ00
「トイストーリー」は、実はおもちゃたちは人間の見てない間だけ、自由に動き回っているというお話。

初めて見た女の子の、その後の行動がかわいいと話題になっていました。

Ever since my niece saw Toy Story, she shouts “I’m leaving!” and then peeks at her room like this from r/aww

これはかわいすぎる!

気づかれなければおもちゃが動き出すと思って、こっそりのぞいている女の子。

子どもの純粋な心が伝わってきますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●もうこの子が「モンスターインク」を見るまで待てない。

↑それくらいの年齢のとき、サリーと友だちになりたかった。母親によるとサリーを引き寄せるために夜中になったら悲鳴を上げていたらしい。

↑「カーズ」を見たあとなら、この子は運転をどんな風に思うんだろう。

↑彼女がピクサーランプを見たところを想像してみよう。

●この写真はイラストにされるべき。

↑イラストというかスケッチを楽しんだよ。
姪とトイストーリ01

↑これもスケッチ的なもの。
姪とトイストーリ02

↑自分のバージョン。スマホで編集したやつだけど。
姪とトイストーリ03

↑粋なバージョン。
姪とトイストーリ04

●子どもがこれをやりだしたら、きっと全てのおもちゃたちがうんざりしているに違いない。彼らの時間を大きく取られる。

↑パーティは夜中にしないとね。

●「もう行く!」どんどんとその場で。

↑その小さい足ときたら。

●リモコンで動くトイストーリーのおもちゃはあるのかな。ないなら作るべき。少なくともウッディとバズの頭が動くようにね。

↑カーズのは作っていたよ。まだ売られているかは知らないけどね。

●自分が小さいときはトイストーリーはちょっと怖かったんだけど、それは変? 自分がいないときにおもちゃたちが動き回っていることを気味が悪いと思った。

↑トイストーリーはおもちゃをキープしすぎにさせたね。おもちゃの心を傷つけるのが怖くて、すべてまんべんなく遊び始め、かなり強いメッセージを母親に書いた。おもちゃを1つでも捨てたら二度と母親と口を利かないとね。でも公平に同じだけの愛情をそそぐのが大変で、ほとんどなくなればいいのにと思っていた。

●これはめちゃくちゃかわいい。子ども時代のマジックが恋しい。子どもの近くにいるとそれが思い出される。

●彼女が見ていないときに、おもちゃを動かしまわるといいよ。1度には1つか2つだけね。

●彼女のナイトドレスがかわいい。がんばってし続けてと言って。


ほほえましいという感想ばかりでした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。