動画 動物 / mayuna3d / URL
2020年01月25日 23:05

ベッドの上で遊ぶことを許可された犬が…興奮して止まらない!(動画)

 

ベッドの上で遊ぶことを許可されて、大興奮するダックス00
しつけのために、ワンちゃんを人間用のベッドやソファに乗せない家は多いかと思います。

海外のとある家庭で、愛犬にベッドの上で遊ぶことを許可してみたところ……尋常じゃない喜びっぷりが話題となっていました。

動画をご覧ください。


Puppy totally loses it after being allowed to play on bed - YouTube

ベッドの上で遊ぶことを許可されて、大興奮するダックス01
飼い主さんから許可をもらうと、さっそくベッドの上に上がるダックスフントの「ペッパー」くん。

ベッドの上で遊ぶことを許可されて、大興奮するダックス02
「ヒャッハー!」

ベッドの上で遊ぶことを許可されて、大興奮するダックス03
「めっちゃたのしー!!」
ここぞとばかりにベッドの上を駆け回ります。

ベッドの上で遊ぶことを許可されて、大興奮するダックス04
最後は同居犬と見つめ合い、我に返るペッパーくんなのでした。

動画を観た人からは、
「自分も5つ星ホテルでこれをしてみたい」
「人生が毎日こんな感じだったら……って想像してみてよ」
「なんてかわいいワンちゃんなの! 彼の友達も素敵ね」
といった声が寄せられていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。