動画 動物 / mayuna3d / URL
2020年01月26日 23:05

「お散歩させてくださ〜い!」猫のかわいいおねだり(動画)

 

「お散歩させてくださ〜い!」猫のかわいいおねだり00
お散歩に出かけたいこちらの猫ちゃん。

外への扉を開けてもらうためにとった行動が、とてもキュートだったのでご紹介します。

動画をご覧ください。


Cat Waves Adorably at Owner While Asking Permission to Go Outside - YouTube

「お散歩させてくださ〜い!」猫のかわいいおねだり01
玄関前に座って飼い主さんを見上げるニャンコ。

「お散歩させてくださ〜い!」猫のかわいいおねだり02
後ろ足で立ち上がって……。

「お散歩させてくださ〜い!」猫のかわいいおねだり03
「ご主人、お散歩に行かせてくださいニャ〜!」 と両手を大きく振っておねだり!

「お散歩させてくださ〜い!」猫のかわいいおねだり04
気持ちは飼い主さんに伝わったようで、無事にドアを開けてもらえました。

頻繁にお出かけする猫ちゃんの家庭ではキャットドアを設置することもありますが、こんな可愛いおねだりが毎日見られるなら敢えて設置しないのもアリですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。