2020年01月27日 12:39

海外のお母さん「全身エイリアンの編み物が完成したので…息子に着てもらった」

 

エイリアンの編み物
映画「エイリアン」の異形の異星人は「ゼノモーフ」と言うそうです。

これをモチーフにした全身セーターを編み上げた海外のお母さんがいました。

毛糸エイリアンをご覧ください。

I CROCHET full body costumes for my son! Xenomorph was this year! from r/pics

エイリアンなのにかわいい!

子どもが着ているということもありますが、毛糸だけあって暖かそうです。

ちなみに全部が「かぎ針編み」で、相当な時間が費やされたと予測されます。

冬であれば暖かいコスチュームとなるでしょうね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●わお!これには感銘を受けた。

(投稿者)ありがとう!

↑全てのヒーローがマントをまとってるわけじゃないんだ。ときにかぎ針編みを着る者もいるんだ。

●これはすごい。どれくらい時間がかかったの?

(投稿者)だいたい45時間くらい。

●次は近所の子どものためにプレデターのコスチュームも編んで、ずっと疑問だった答えを出すんだ。

(投稿者)去年したのよ。将来、両者のバトルを計画する。

●長くこんなクールなものを見てなかった!

(投稿者)ありがとう!

●寒い地域に住んでいますように。

(投稿者)そうよ! 湖沿いのオハイオ州。4年前から作るようになったので子どもたちはいつも暖かい。たまに雪も降る。

●僕もあなたの息子になっていい?

●去年は何だったの?

(投稿者)もちろんプレデター。

●かぎ針編みをこのレベルまでってのは見たことがない。だがすごい。これはクリエイティブだよ。


毎年のように行っているのも素晴らしいですが、この大きさのものを破綻なく編み込んでいる技術が称賛されていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。