2020年01月29日 00:02

「半年前にボロボロだった子猫を拾った…今、こんな美猫になりました」

 

ボロボロだった子猫を拾った00
昨年7月に子猫を拾ったテキサス州の夫婦は、とても弱っていたことから保護施設に連れて行きました。

しかし施設はすでにパンク状態で処分されてしまう可能性が高いことを知り、夫婦は獣医に看てもらってから自宅で育てることにしました。

その結果……。

Hey everyone! Back in July I posted our sweet little rescue, Kyra. Everyone asked to see her progress, well Reddit...Here she is in all of her glory! from r/aww

ボロボロだった子猫が、たった半年でこんなにもきれいな毛並みに!

夫婦によれば、先住のシェパード(2歳)も子犬のように世話し、仲良く暮らしているとのことです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ポーズまでいっしょだ。良い子だ。

↑今までに見た中でもっともカジュアルな腕組みだ。

●おお、わお!なんてすばらしいことをしたんだ!彼女はとても見事だよ。彼女が誇らしいに違いない…そしてそれは当然だ。とても良いハッピーエンドだ。

(投稿者)もう信じられないほど誇らしいよ。彼女は本当元気にしている。そしてうちのシェパードととても仲良くしている。

●愛と配慮で何ができるかが、すごい。

●とても健康そうだ。もちろんあなたと宝くじに当たったようなものね。

●美しい。

●めちゃくちゃかわいい。うちの猫とまるでそっくり。
ボロボロだった子猫を拾った01

●何て成長なんだ。

●彼女をどこで見つけたの?

(投稿者)拾った時のエピソードがこちら。保護した子猫をテキサス北部の施設に連れて行こうとしたら、もういっぱいで安楽死するしかない聞かされたので引き取ることにしたんだ。

●あああああ! 何て素晴らしいんだ! これはハッピーエンド。


子猫は女の子で、カイラと名付けたそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。