2020年02月01日 15:38

「車のフロントガラス越しの光景が…巨大モンスターがいるように見えるとき」

 

フロントガラスの虫がモンスターに見える
運転中に車のフロントガラスには、ゴミや虫などいろいろなものが乗ることがあります。

とある車にバッタのような虫が止まったところ……巨大モンスターのように感じたそうです。

Bug on a windshield looks like a monster wreaking havoc. from r/confusing_perspective

ぎゃあー!

巨大モンスターが道路に来襲!
……みたいなことに。

たまたま角度や構図の関係がハマったようですが、特撮のような写真になっていますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●この写真がYoutubeの陰謀動画として採用されるのが待てない。

↑あなたたをビビらせる写真トップ10

●「クローバーフィールド」の1シーンのように見える。

↑その映画が好きだ。ほかにゴジラみたいな映画のオススメない?

↑「ミスト」はどうかな。

●そもそもが巨大なバッタに見える。これはどこ?

↑見た感じキリギリス科だね。そこら中にいるよ。それほど見ないのは夜行性だからだ。日中は草木の上で葉っぱのふりをしている。

●いい写真だ、気に入った。

●なんてこった。面白い投稿だ。

●自分ならこの映画を見る。ニューヨークのような大きなメトロポリスで始まるシーンが想像できる。手振れのあるカメラで撮られ、グリーンシールドと呼ぼう、いや、グラスシールドだな。完璧だ。

●うちの母親はなぜかこの虫を「ホープ」と呼んでいた。見かけると吉兆らしい。


まだキリギリスでよかった。これがクモだったらと思うと……事故になりかねませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。