動画 動物 / mayuna3d / URL
2020年02月01日 21:00

少年と迷子猫、感動の再会を果たす(動画)

 

少年と迷子猫の感動の再会00
こちらはアメリカ・ワシントン州のお宅で撮影された動画。

11歳の少年「ローガン」くんと迷子猫「フランク」の再会シーンが、多くの人々の感動を呼んでいました。

動画をご覧ください。


Boy Gets Reunited With His Missing Cat - YouTube

少年と迷子猫の感動の再会01
数週間前に愛猫・フランクが迷子になり、悲嘆に暮れていたというローガンくん。 ある日お家に帰ると、そこには……。

少年と迷子猫の感動の再会02
お母さんに抱かれるフランクの姿が!
感極まった表情で、そばに駆け寄るローガンくん。

少年と迷子猫の感動の再会03
涙ながらのハグで再会の喜びをかみしめます。
数週間どれだけ寂しい思いをしていたかがひしひしと伝わってきますね。

幸いなことに、久しぶりに帰宅したフランクくんはケガもなく元気だったとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。