2020年02月05日 12:25

「ここはエジプトで最高の宿の1つだと思う…」信じない人が続出する部屋

 

エジプトで最高の宿の1つ00
エジプトの観光名所と言えばギザのピラミッドを外すことはできませんが、「ここは最高の宿の1つ」であると、海外掲示板に写真を紹介している人がいました。

どんな宿なのかご覧ください。

My picture from my Airbnb in Cairo, Egypt from r/pics

なんという絶景!

寝室から三大ピラミッドを一望できて、しかもジャグジー風呂まで備え付けられています。さらに宿泊費もお手頃なのだとか。

この部屋で過ごすだけでもエジプトに来る価値があると言うものですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●まるで窓のブラインドにフェイクの画像が付いているように見える。クール!

(投稿者)大勢から加工した写真だと疑われたか知れないよ。

●そ、その寝室にはジャグジーがあるの?

(投稿者)そうだよ。ちなみにこの部屋は1泊60ドル(約6500円)。

↑今晩、投稿者が友人か誰かとそのジャグジーを分かち合えますように。そしてそのピラミッドの上に月の光が差したら、同時におならをしますように。そうすれば君らは永遠にツタンカーメンなんだ。

●ベッドに横たわって、光の当たったピラミッドを見るのはすごい体験に違いない。

↑ピラミッドって夜にライトアップしているの?

↑こうなる。
エジプトで最高の宿の1つ01

エジプトで最高の宿の1つ02

●現地のピザハットも、こういう景観じゃなかった?

↑そうだよ、こんな感じ。
エジプトで最高の宿の1つ03

●初めてのエジプト旅行は「アラブの春」(※)の1年後だった。
(※2010〜2012年のアラブ世界で発生した民主化デモや騒乱)
妻と低予算のホテルを予約し、空港からタクシーで向かった。フロントデスクが「特別にスイートを提供しましょう。長いことアメリカ人を見ていないので」と言った。その夜にピラミッドのKFCを食べて食中毒になった。

●そのシーツはエジプト綿でないとな。

↑きっと最高級のエジプト綿だよ。中国製だけど。

●そこは現地の人から嫌がらせを受けることなく、ピラミッドに歩いていけるほど近い?

(投稿者)ハハハ、カイロで嫌がらせを受けないだって? それは不可能だよ。それでも良い人々だけどね。

(投稿者)興味のある人がいるなら、これがそのホテルのリンクだよ。
Jacuzzi By The Historic Giza Pyramids! 5 Min Walk - Flats for Rent in Cairo

↑わお、丸1か月借りても、うちのアパートの家賃より安い。しかも自分には良い景色もジャグジーもない。引っ越しを考えるべきだな。


昼も夜も素晴らしい景色を眺めることができるとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。