2020年02月10日 12:32

「化粧のパワーってすさまじい…」別人どころの騒ぎではないメイク技術が人気を呼ぶ

 

化粧のパワー00
お化粧テクニックも年々高度になってきて、別人に見える程度のビフォー&アフターではそう簡単に話題にならなくなりました。

そんな中、「別人どころじゃない!」と、すさまじいインパクトを放つ比較写真が、海外掲示板で人気を呼んでいました。

Power of makeup

化粧のパワー01
ちょっと化粧がきついとは感じますが、モデルのような顔の女性……。

なんと元はただのジャガイモ、人間ですらない!

ジャガイモがこんなになるということは、たいていの顔はなんとかなるということですね……。

メイクの力おそるべし。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●つぶして、バターと塩を。

↑ちょっと待ってて、ジャガイモ焼いてくる。

↑煮て、つぶして、シチューに入れる。

●ポテトにその気になってしまったんだが……。

↑彼女のインスタは? フォローするよ。

●もうジャガイモを前と同じように見られない。

↑もう女の子たちを前と同じように見られない。

●ジャガイモって何なんだ。

●彼女は左のほうが良いと思う。

↑もっと笑顔になるべきだと思う。

↑彼女の性格が好きだ。

↑彼女は左のほうがよりおいしそう。

↑自然なほうがいい。

●それはすごくホットなポテトだ。

↑これは何か変わったフェチになりそう。

↑彼女は次のビッグなユーチューバーになるんだ。

●真実が明るみに出たんだ。女の子たちはみんなジャガイモだったんだ。

↑疑ってはいたんだ。

●もともとそのジャガイモに魅力があった。


野菜メイクのチュートリアルが欲しいくらいですね。美人の野菜がいっぱいできるかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。