2020年02月11日 21:24

「ピサの斜塔の記念撮影は男女に違いがある、男ってやつは…」比較写真

 

男女の写真の撮り方の違い00
イタリアの「ピサの斜塔」の前では、大勢の観光客たちが支えるポーズで記念撮影をしているのがお約束。

彼らを観察していると、どうも男女に傾向の違いが見られたのだとか。

典型的なポーズの例をご覧ください。

How men show realism in their photography

女性の場合
男女の写真の撮り方の違い01

男性の場合
男女の写真の撮り方の違い02

女性は抱きかかえていたり、アイスクリームにしたり……。

ですが男性は……ええ、おバカです。

遊び心のある写真を撮りたくなる気持ちはわかりますが、こんな形で男女の違い出てしまうのでした。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●オレは男に興味はないが、正しいアングルの写真を見たい。

↑オレは男に興味はあるが、正しいアングルの写真を見たい。

●下の写真の正しい結果が見たい。

●ははは、女性は退屈、男性はクレイジーってことか。

●別の男がさらに向こうで同じことをやっているのが最高だ。

●斜塔におならでもしているの?

●広角レンズで撮影した、10人くらいの男たちがみんな同じポーズをしている写真が欲しい。

●中学のときに同じことをワシントン記念塔でやった友人がいた。
男女の写真の撮り方の違い03
先生に怒鳴られて写真を削除させられていた。だがそのときにはすでにみんなに出回っていた。良い時代だった。

●理解するまで1分くらいかかり、そのあとは笑いが止まらなかった。

↑やってるのが1人だけじゃないのが傑作だ。


あまり下品になるのも困りものですが、この手の撮影は愛されるおバカとして減らない気はします。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(10)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。