2020年02月13日 00:04

バレンタインデーに特定の条件を満たせば無料のバー、その条件が「想像力をかきたてる」と話題を集める

 

バレンタインデーのパブ
欧米のとあるバーが、バレンタインデー当日に彼女や妻を同伴すると割引するサービスをしたそうです。

さらに特定の条件を満たせば無料になる太っ腹な内容だったのですが、その条件がいろいろ想像させると海外掲示板で話題を集めていました。

Blursed_Valentines_Day

バレンタインデーのパブ01
ハッピーバレンタインデー!
「彼女を連れてくると20%オフ」
「妻を連れてくると45%オフ」

「両方を同時に連れてくれば、無料!」

両方同時!?

そんなツワモノは現れるのでしょうか……

もしそんな男が現れたら店内でヒーロー扱いされそうです。むしろまわりが奢ってくれるのではないでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●もし彼女を連れてきて、その場でプロポーズして店内で結婚したらどうなるんだろう?

↑とてもナイス!

↑両方を同時に連れてくるルールの資格からは外れる。彼女を連れてきたが、妻になったら彼女は過去形になる。

↑それは65%オフだな。

●ポリアモリー(複数のパートナーと関係を持つこと)な3人組が現れて、そのディスカウントを手に入れてほしい。

↑これはどこなんだ。ちょっと妻と彼女を連れて行って、本当にそうなるかやってみたい。

●すべてのポリアモリーたちがこの店をつぶしてしまう。

↑すべてのって地域に10人くらいだろ。

●妹と母を連れて行きたくなる店だな。

●オレは代金はフルで払うことになる……。

●あるいは無料のビールを飲みながら2人の女が命の取り合いをするのを見る……なかなか良い取り引きだ……。

↑それは妻次第だと思う。うちの妻の場合だと……
「速報:掲示板のアドバイスに従った男が、ボコボコにされて死ぬ」

↑「Round1...Fight!!」

●彼氏ならダメなの?

↑まったくだよ、オレは妻と彼氏を連れて行きたいのに。

●無料の食事で小さな代償。

●両方いないときはどうするんだよ。

↑家にいろ。


むしろパートナーのいない人に愛の手を差し伸べてほしいとの意見がありましたが、多すぎてそれこそ店がつぶれてしまいますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。