2020年02月15日 13:59

「うちの子ほど、遊ぶ前後でイメージが変わる犬もいないと思う…」驚きのビフォー&アフター写真

 

犬の遊ぶ前後00
ダイエットやメイクの前後を比較した写真に驚かされることがありますが、とある犬は遊ぶ前後で大変身するそうです。

別犬のように見えるビフォー&アフターをご覧ください。

before and after playdate

犬の遊ぶ前後01
別犬どころか、もはや別の生き物!

ちょっと申し訳なさそうな表情をしているのもキュートですが、全身を使って泥遊びを心から楽しんだのでしょうね。

顔だけキレイに真っ白なままなので、もともとこんな生き物がいるのではと思うほど。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●犬が犬のコスチュームを着ているみたいだ。

●本当に同じ犬なのか?

●事後の顔が大好き。
「お風呂がいるってどういうこと?」

↑「ああ、その汚れ?」

↑顔だけきれいにキープできたことに驚き。

●うちの犬もこれをやるよ。
公園で最初にやるのは泥の水たまりを見つけて寝転がること。公園にいる間に5回はやる。ちゃんと体全体が5層で覆われるようにね。その後、お風呂に入れるときはこっちをモンスターを見るような目で見る。まだ泥=風呂ってのがわかっていない。彼はサイコーだよ。
犬の遊ぶ前後02
犬の遊ぶ前後03

↑うちの犬は泥の水たまりを飲む。さらにおしっこする。

↑うちの犬もやる。泳いだあとはすぐ泥と砂に寝転がってまみれる。
その後、風呂に入れるときに自分を見る視線は、赤ちゃんに予防接種するときの視線と同じ。泣く前にこっちを見るその表情ね。
信じられないという目で「なんでこんなひどいことをするの? ボクのことを好きなじゃなかったの?」

●犬の名前はOmni(オムニ)、instagramで見られるよ。
#samoyedstories

●彼はマスクをつけているのか。

↑顔の毛だけ短くて泥水を吸いにくいのだと思う。

●これは作られた画像じゃないかと思う。どんな犬も顔だけ完璧にクリーンってのはゴーグルでもつけていないと無理だ。そしてそれでさえゴーグルの跡ができる。

↑両親は常にサモエドを2〜3匹飼っていて、自分は一緒に成長した。
泥に転がったあとは彼らはこんな風になると言っておくよ。なぜ彼らは顔だけきれいなのかはわからないが、でもそうなるんだ。

●大事なのは彼(あるいは彼女)が楽しんだかどうか? だけだよ。


サモエドのOmniという名前で、定期的にこの姿になるようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。