動画 動物 / mayuna3d / URL
2020年02月15日 22:24

子猫を部屋で遊ばせてたら…とんでもニャいことになった(動画)

 

子猫を部屋で遊ばせてたら…とんでもニャいことになった00
こちらはベトナム・クアントリのお宅で撮影された動画。

子猫をお部屋で遊ばせていたところ、とんでもニャいハプニングが起きてしまったそうです。

実際の動画をご覧ください。


Playful Kitty Gets Claws Stuck in Curtains - YouTube

子猫を部屋で遊ばせてたら…とんでもニャいことになった01
お部屋に戻ってきた飼い主さんが目撃したのは……
カーテンに足が引っかかって身動きがとれなくなってしまった子猫!

子猫を部屋で遊ばせてたら…とんでもニャいことになった02
両前足を広げたまま立ち上がった姿が、何ともいえない可愛さです。

子猫を部屋で遊ばせてたら…とんでもニャいことになった03
「撮ってないで、さっさと助けるニャー!」
なんて声が聞こえてきそうですね。

驚いた飼い主さんもすぐに助けてあげたことでしょう。

動画を観た人からは、
「『スパイダーマン2』の暴走する列車を止めるスパイダーマンじゃん」
「猫が『笑うのやめて!』って言ってるみたい」
「動画が短いのは、飼い主さんがすぐに子猫を助けたからだね」
といったコメントが寄せられていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。