2020年02月16日 00:05

「このトラックの事故、別のアングルから見ると足が震えてくる…」助かったのが不思議な状況

 

トラックの事故00
こちらは交通事故を起こしたキャリアカー(積載車)。

不幸中の幸いで運転席は無事だったのですが……よく見ると震撼する状況でした。

別のアングルをご覧ください。

I don't know what kind of driving proceeded this, but wow.

Stopping to admire the view.

トラックの事故01
運転席は……。

トラックの事故02
なんと橋の上で浮いてる状態!

トラックの事故03
さらに足元を見ると……。

トラックの事故04
めまいがするほどの高さ。

後ろに車を積んでいなかったら、まっ逆さまに落下していたところでした。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●運転手がどうやって脱出できたかを考えている。

↑後ろのウィンドウを壊し、ちょっとパンツに漏らし、そしてゆっくりと這いながら祈る。

↑フロントガラスとパラシュートだよ。

↑ドアを開けて歩いていったんだろ。

↑魔法のじゅうたん。

●トラックがそんな輸送の仕方をするのを見たことがない。トップがかなり重いと思うのだが。

●なぜこんな高度のある橋の壁がウエスト程度までしかないんだ。

↑中国だから。

↑ひそかに人口増加と戦う方法。

●これは1997年のカート・ラッセル主演映画ものくらいシリアスである。

●ナビは右に行けと言ったんだ。

●自分はパンツにちょっとおもらしした。

●きっと運転手は二日酔いだったんだ。

●すごい、完全に重さがバランス取れている。


キャリアカーの積み方に無理があるのではないかとの指摘もありました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。