2020年02月16日 16:16

「新しいアパートに引っ越して隣の玄関を見たら、ワクワクしてきた…」ドラマチックな新生活が始まる予感がするとき

 

気になる隣人00
引っ越しのときに気になるのが、ご近所さんとの関係。
「良い人だったらいいな」とか「騒がしかったり神経質だったりしないか」とか、いろいろ思うところです。

引っ越しをしたばかりの海外の人物が、「ご近所さんは変わった人たちのようだ」との感想を抱いたそうです。

新生活がドキドキしたものになりそうな、お隣の部屋をご覧ください。

just transferred to new apartment...with some interesting neighbors

気になる隣人01
これは何かが始まりそう!

ドアマットがスーパーヒーローたちのもの。

左からワンダーウーマン、バットマン、スーパーマンと、向き合った3戸のドアの前に置かれています。

近隣の人達がこういう感じなのはちょっと怖いような、期待が持てるような、ドキドキワクワクしますね。

自宅のドアマットをどうするかも悩みどころです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ヴィラン(悪党)で対抗しないといけない。

●間違いなくスーパーフレンズになると思う。

●ペンギンの傘立てが必要だな。

(投稿者)最初に自分もそう思った。

↑いろいろなアイデアが出てるが毎週マットを変えよう。

●2つの選択しかない。
同じように別のDCコミックスのキャラクターか、マーベルのキャラクターで挑むかだ。

↑自分もそう思う。スーパーヒーローを選ばなくてはいけない。

(投稿者)多分それがご近所さんにフレンドリーになる方法だな。

↑平和はオプションにはない。

↑あるいはDCコミックスのヴィラン(悪党)。

●レックスコープ(スーパーマンの宿敵)のマットを用意しろ。
気になる隣人02

(投稿者)真面目に自己紹介をどうしようかと思っている! グリーンランタンで行くべき?
気になる隣人03

↑フラッシュのコスプレで飛び込んでいくべきだね。めちゃくちゃ早口でしゃべってアパート内を走り回って、そして去る。
気になる隣人04

●彼らのマットをシャッフルして交換すべき。

●頼むからアイアンマンのマットにしてくれ。

●みんなスーパーヒーローのマットで対抗しろと言うが、自分なら緑のはてなマークを置いて、それぞれの郵便受けに暗号ノートを入れておく。

●アクアマンにしよう。

●バランスをとってパワーパフガールズは?
気になる隣人05

●これはナイス。うちのご近所なんか、タバコの吸い殻を捨てているんだぞ。


楽しそうなご近所さんだと期待が持てますね。どんなマットを選んだのかの結果が待ち遠しくなります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。