動画 動物 / mayuna3d / URL
2020年02月17日 21:30

ボウルいっぱいのミルクに集まる子犬たち! あせり過ぎて…(動画)

 

ボウルいっぱいのミルクに集まる子犬たち!焦り過ぎて…00
こちらはロシアのお宅で撮影された動画。

おっちょこちょいな子犬のハプニングがとってもキュートだったのでご紹介します。

動画をご覧ください。


Pushy Puppies Want Their Milk - YouTube

ボウルいっぱいのミルクに集まる子犬たち!焦り過ぎて…01
ボウルいっぱいのミルクめがけて、一斉に走ってくる子犬たち。

ボウルいっぱいのミルクに集まる子犬たち!焦り過ぎて…02
みんなで仲良くミルクを飲み始めるのですが……。

ボウルいっぱいのミルクに集まる子犬たち!焦り過ぎて…03
大興奮したワンちゃん1匹が、ミルクにダイブ!!
危うくプールになってしまうところでしたが、どうにか脱出できました。

ボウルいっぱいのミルクに集まる子犬たち!焦り過ぎて…04
「あらあら、みんな落ち着いて飲むんだよ〜」
と子犬たちを見守る優しいワンコの姿も。

こんな賑やかな家族だったら、毎日退屈しなさそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。