動画 動物 / mayuna3d / URL
2020年02月18日 22:30

犬に抱っこヒモをつけてみた結果→快適過ぎて寝ちゃった(動画)

 

犬に抱っこひもつけてみた結果→快適過ぎて寝ちゃった00
「抱っこひも」といえば人間の赤ちゃん用を思い浮かべる人が多いと思いますが、近年はペット用の商品も多く販売されています。

抱っこひもを完全に気に入ってしまったワンコの姿がとっても可愛かったのでご紹介します。

動画をご覧ください。


Puppy finds owner's carrier a little TOO comfortable - YouTube

犬に抱っこひもつけてみた結果→快適過ぎて寝ちゃった01
ピンク色の抱っこひもがよく似合う、こちらのポメちゃん。

犬に抱っこひもつけてみた結果→快適過ぎて寝ちゃった02
飼い主さんとぴったり密着した体勢が気持ちいいようで……。

犬に抱っこひもつけてみた結果→快適過ぎて寝ちゃった03
抱っこひもを着けたまま、爆睡!
気持ちよさそうなお顔にこちらまでリラックスしてしまいますね。

通院時や災害時、雨の日のお散歩や悪路などにも便利なペット用抱っこひも。さまざまなタイプが販売されているので、使ったことのない飼い主さんは一度試してみては?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。