2020年02月21日 12:58

「うちの犬はグループ内でちょっと浮いてるけど…とても幸せそう」ハッピーな集合写真

 

自分のグループははみ出し者ばかり
たとえ自分のタイプが他の仲間たちとは違っていても、仲良くなれるかは別の話です。

それを象徴するような、「はみだし者かもしれないけど、そこにいるだけでハッピー」というグループ写真が海外サイトで人気を呼んでいました。

All my moods in one photo from r/wholesomememes

なんとかわいい集合写真。

「ゴールデンレトリバーのボブは8羽の鳥とハムスターと親友」
とありますが、実際にそんな感じですね。

全員が整列しているのがかわいいと話題になっていました。これだけ勢揃いの写真が撮れたのも、みんなが仲良しだからなのでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●説明を読まずに写真を見たら、しばらく左の動物が何か考えた。犬と気付いたら、今度はなぜ鼻が2つあるの? と疑問になり、そこからハムスターに気づいた。

●ここにはディズニー映画のポテンシャルになるものがたくさんある。

↑実際はピクサーの短編がこんな感じ。すでにあった!

For The Birds True 1080p with Original Audio - YouTube

●ハムスターが気に入った!
液体になる猫の技を身につけている。なんとかわいい塊なんだ! もうこのギャングたちがかわいすぎる。

↑これを思い出したよ。

うす〜いハムスターの作り方 How to make thin hamster - YouTube

↑これは笑える! ハムスターを撫でてあげたい。

●「早く! 写真を撮って! もう二度とここにはいないかもしれない」

↑そうだね、良くこのナイスショットを撮れたものだ。

「おい、おまえはめちゃくちゃ大きいな。」

●数えてみた、実際に8羽いる。

●これは高校の友人グループで自分がどう感じていたかを表している。

●クラス全員 vs 犬と自分

●うちも2羽のオカメインコを飼っているよ。

●うちの犬は鳥を食べようとする。

↑うちは鳥が犬に嫌がらせをする。


普段からさぞかしにぎやかで楽しいお家なのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。