動画 動物 / mayuna3d / URL
2020年02月23日 11:10

猫、飼い主さんへのアピールが過ぎて…超ドジっ子な一面を見せる(動画)

 

猫、飼い主さんへのアピールが過ぎて…00
ベッドの上で飼い主さんに甘えまくるこちらの白猫ちゃん。

このあと見せる超ドジっ子な一面が、猫好きたちを悶絶させていました。

動画をご覧ください。


Goofball cat falls right off the bed during playtime - YouTube

猫、飼い主さんへのアピールが過ぎて…01
「ご主人、かまってちょうだいニャ〜」
と全身を使って訴えかける白猫ちゃん。

猫、飼い主さんへのアピールが過ぎて…02
お顔の向きを変えてさらにアピールしようとしますが……。

猫、飼い主さんへのアピールが過ぎて…03
夢中になりすぎて……。

猫、飼い主さんへのアピールが過ぎて…04
ベッドから落下。一瞬にして視界から消えてしまいました。
なんておっちょこちょいなニャンコでしょうか……すぐに駆け寄って抱きしめてあげたくなる可愛さですね。

動画を観た人からは、
「笑いたくないけど笑ってしまった」
「何度でも再生しちゃう」
「セクシーになろうとして空回りするときの自分を思い出しちゃった」
といった声が寄せられていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。