動画 動物 / zeronpa / URL
2020年02月25日 23:09

「見つかったっ!」リアクション最高なハムスター(動画)

 

「見つかったっ!」リアクション最高なキンクマハムスター00
お部屋の隅でイタズラをしていたというキンクマハムスター。

見つかったときのリアクションが可愛すぎると人気を集めていました。

動画をご覧ください。

「見つかったっ!」リアクション最高なキンクマハムスター01
熱心にお部屋の隅の壁をかじっているハムスター。

「見つかったっ!」リアクション最高なキンクマハムスター02
飼い主さんがお尻をトントンと叩いてみると……。

「見つかったっ!」リアクション最高なキンクマハムスター03
「ギャーッ! 見つかったーっ!?」
と言わんばかりに、片足立ちで両手を広げて驚きます。

「見つかったっ!」リアクション最高なキンクマハムスター04
キョトンとしたお顔でこちらを見つめ、飼い主さんが怒っていないことがわかった瞬間、安心して近寄ってくる可愛らしいハムちゃんなのでした。

愛されキャラとして数々の作品のモチーフになっているハムスターですが、ここまで漫画のような反応を見せてくれるとは驚きですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。