動画 動物 / mayuna3d / URL
2020年02月26日 23:37

いったいなぜ…ドアストッパーを真似るオウム(動画)

 

ドアストッパーを真似るオウム00
さまざまな音や言葉を真似るのが得意なことで知られる「オウム」。

意外なモノを真似る姿が動画サイトで話題を呼んでいました。

動画をご覧ください。


Watch this parrot totally imitate a door stopper - YouTube

ドアストッパーを真似るオウム01
お家の台所を探検していたオウムの「アインシュタイン」くん。
この日の遊び道具に選んだのは、ドアストッパー(戸当たり)でした。

ドアストッパーを真似るオウム02
くちばしでかじりつき、左右に揺れ動くドアストッパーを見つめた後……。

ドアストッパーを真似るオウム03
アインシュタインくんも体をくねくねさせて真似っこ!
ここではサイレントモノマネでしたが、音まで再現できるようになったら完璧ですね。

動画を観た人からは、
「かわいすぎる」
「天才アインシュタイン」
「『同じように小刻みに動いてるのに、自分はどうして音が出ないんだろう?』って疑問に思ってるのかな」
といったコメントが寄せられていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(7)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。