動画 動物 / mayuna3d / URL
2020年02月29日 20:30

大好きなボールを肌身離さず持っていた犬…まさかの悲劇が(動画)

 

大好きなボールを肌身離さず持っていた犬…まさかの悲劇が00
お気に入りのボールを肌身離さず持ち歩いていたこちらのワンちゃん。

お出かけ中に起きた悲しいハプニングが、動画サイトで注目を集めていました。

動画をご覧ください。


Doggo Loses Favorite Ball While Driving - YouTube

大好きなボールを肌身離さず持っていた犬…まさかの悲劇が01
飼い主さんとドライブ中のワンちゃん。
もちろん大好きなボールも一緒です。

大好きなボールを肌身離さず持っていた犬…まさかの悲劇が02
他の車線を走るドライバーたちに向かって、誇らしげにボールを見せていると……?

大好きなボールを肌身離さず持っていた犬…まさかの悲劇が03
うっかり落下!

大好きなボールを肌身離さず持っていた犬…まさかの悲劇が04
窓から身を乗り出して、遠くへ転がっていくボールをただただ見つめ続けるワンコなのでした。

表情は見えませんが、さぞかし悲しんでいたことでしょう……。

動画を観た人からは、
「これは悲しすぎる。ボールは無事に取り戻したの?」
「ボールが戻ってきたのか気になって仕方がない」
「警察を呼んで、道路を封鎖してでもボールを回収するんだ」
といった心配の声が上がっていました。

このあと無事にボールと再会できていることを祈ります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。