2020年03月02日 00:19

海外のゲーマー「2020年春のファッションはこうなる気がしてきた…」

 

海外のゲーマー「2020年春のファッション」
ファッションには流行り廃りがありますが、海外のコアゲーマーが「2020年の春のファッションはこうなるのでは……」と画像を投稿していました。

2020年1月から4月までのファッションをご覧ください。

Ok its happening, and we have to adapt from r/memes

January=1月 February=2月
March=3月(ディビジョン) April=4月(フォールアウト4)

1月はアメリカとイランが軍事衝突、2月は新型コロナウイルスでマスク姿を欧米でも目にするようになっただけに、コアゲーマーにとってはゲームの世界に近づいている気分になっているとのこと。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●最初のは戦争、2つ目は新型コロナウイルス、4つ目はフォールアウト、3つ目何だ?

↑ディビジョンだよ。ウイルスの突然の発生をベースにしたゲーム。
ディビジョン - Wikipedia

●3月は今となってはとても良い感じに見えるんだけど。

↑ディビジョンのスーツはめっちゃクール。もうそれを着たくない理由は思いつかない。フォールアウトの装備にデカいリュックを持ちたい。

●もはや1月のは記憶にないな。

●4月のファッションはかなりクール。
Fallout 4 - Wikipedia

↑T-60のパワー装備で歩き回るのはいやじゃないな。

●今ディズニーは休園中なので昨日はハリウッドスタジオに行った。そしたら4人のアジア人がマスクをしていた。それは正しかった。

↑新型コロナウイルス以前から、多くのアジア人が外国に行くときにマスクをしている。

●4月のことを考えると興奮する。

●誰かオレといっしょにダークゾーンの襲撃に行かないか? ハイエンドの武器を持ってくよ。

●急にフォールアウトがしたくなってきた。

●4月が待てない。


ゲーマーにはたまらないファッションのようですが、平穏な現実が戻ってくることを切に願います。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。