2020年03月02日 13:27

「テレビを見てたら、テーブルがいきなり爆発したんだけど…」ひどいことになったリビング

 

テレビを見ていたらテーブルがいきなり爆発した
家の中で起きる事故は案外多いものですが、リラックスしている場所だけに心身ともにダメージが大きくなりがちです。

テレビを見ていただけなのに、なぜかテーブルが爆発したと伝えている人がいました。

いきなり惨状となった、リビング風景をご覧ください。

Our glass coffee table randomly exploded while we were watching tv from r/Wellthatsucks

ガラステーブルが木っ端みじん!

散らばった食器から、普通の食卓として使っていたようですが……。

いったい何が原因で粉々になってしまったのか、海外掲示板に投稿した本人もわからないとのこと。単にテレビを見ていたらこうなったそうです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●自分も、シャワーの最中にシャワーのドアがこうなった。生涯で最も怖い瞬間だった。

↑おーまいがっ。自分なら魂が体から抜ける。

↑それを聞いて25年前のある日を思い出した。運転中に助手席側のウィンドウが割れた。石が当たったのかもしれないが、急にこなごなになった。どちらにしてもめちゃくちゃ怖かったから、よくわかるよ。

↑先週、手の中にあったマグが爆発してびびった。妻は僕が落としたのだと思った。

●それは短気なガラスなんだ。

↑なぜランダムに爆発するんだい?

↑短気でイラついたのだろう。

●ガラスの家具なんかクソくらえ。

↑真面目にこれが理由でガラスの家具は所有していない。

↑300ポンド(約136圈砲離ラステーブルは、まるで肉屋の肉切り包丁のように自分の腕を引き裂いた。それ以来フラッシュバックなしでガラスのテーブルを見られない。

●ガラスが壊れる理由として、まれにだが硫化ニッケルが含まれているケースがある。小さな粒子が製造過程で入り込んでしまう。強化ガラスはゆっくりと膨張し、壊れるポイントに達成してしまう。

↑ということは次元爆弾なのか。

●きっとろくでもないテレビ番組を見ていたので、テーブルが自殺未遂を起こしたんだ。

●旅行中の父親がコーヒーポットをガラステーブルの上に置き、その上に座ったらテーブルが爆発した。ほとんどが父のお尻で。それから数時間はずっと父親はうつぶせに寝て、医者がお尻からガラスを取る作業になった。

●何か熱い、あるいは冷たい物をテーブルに置いたりしたの?

(投稿者)いや、置いてないよ。
ただ巨大なはじける音とともに粉々になった。まだ火を付けてないキャンドルと、朝食のお皿くらいしか置いてなかった。


事情はわからないようですがテーブルは再起不能のようです。ケガがないのが幸いでしたがお掃除は大変ですね。

以前ご紹介したこちらもどうぞ。
「ガラステーブルを買おうとしている人に見て欲しい」信じがたいと話題の写真:らばQ

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(14)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。